『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節変わり!?

<<   作成日時 : 2008/09/13 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日は午後から2時間たっぷりと
     遊んできました〜

     午前と午後で4時間以上遊んでたので、
     菜々&ももはいつもより早く
     お休みになられました〜(笑)。


     しかし、ずいぶん涼しくなってきましたねぇ
     昼間はまだまだ暑いけど・・・。
     ももは真夏でもず〜っと走り回ってますけど、
     菜々はあんまり走ろうとはしません。

     菜々が元気に走り出すと
     季節が変わってきたんだなぁと
     秋の訪れを感じます・・・シミジミ。


画像

画像


     もちろん、ももさんも元気ですよ〜

画像

画像



     まだまだ、元気ですよ〜

画像

画像

画像

画像


     途中からはももパパもいっしょになって
     菜々&ももと走って追いかけっこしました。
     久しぶりに運動したら疲れましたけど、
     ワンコといっしょに遊ぶって楽しいですね!




     おまけ

画像

     ももさん、お顔・・・怖すぎです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
季節変わり!? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる