『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぶでしゅよ〜!!

<<   作成日時 : 2008/09/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     夏バテ知らずのお転婆ももさん
     いつも元気いっぱいです。

     またまた菜々姉さんにちょっかい出してます

画像
     もも「ねえたん、やるでしゅよ〜
     菜々「あいてするでしゅ!

画像
     もも「したからいくでしゅ〜!
     菜々「かかってくるでしゅ〜!

画像
     もも「でへっやっぱりねえたんがつよいでしゅね
     菜々「もうやめるでしゅか?
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
画像
     もも「ふご〜っ うそでしゅよ〜

     いつもこんな感じで遊んでます(汗汗)
     

     この日はカメラの設定を間違えていて、
     後で気付いたんですけど失敗写真増産してました




    ちょっと雰囲気を変えまして・・・、

        鳥を見つけた菜々さん
画像

画像

        こういう落ち着いた雰囲気は
        菜々にぴったりです


画像
     菜々を見つめるももさん・・・かわいいお尻です


画像
     菜々のボールが大好きなももさん・・・こら〜!




     そして、きょうのおまけ

画像

     ももさん! 本当に怖いです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラ、復活!!
おめでとうございます。♪
12日のぬける様な青い空、
絵に描いたお空みたいですね〜。
とっても綺麗で、びっくりしました!
(*^ワ^*)
ももちゃん、菜々ちゃんの
表情もイキイキして
どのお写真も素敵〜。
フェイントかけるももちゃん、
笑っちゃいました!
おまけのももちゃん、13日のおまけも
おっかしい〜(≧∇≦)
こ〜んな表情が撮れるのも、
素晴らしいカメラとももぱぱさんの
腕ですね〜。☆☆☆☆☆
これから、紅葉の季節が待ってますね。
また、綺麗なお写真、
見せてくださいね〜。
楽しみです!!\(^ ^)/


ももママ
URL
2008/09/15 16:45
どうも〜、やっと戻ってきました!

青空の写真、この日午後から雨曇りの予報だったので、午前中に狙い撃ちしてきました。C-PLフィルターを試すのが目的だったんですけど、今思えばシャンプー前日だったのが悔やまれます。特にももはお耳ボサボサです(笑)。

ももはお笑い系という感じではないんですけどね〜、笑わせてくれるのはももの方が圧倒的に多いですね。
変顔も圧倒的に多いですし・・・(笑)。

写真はこれからもたくさん撮っていきますよ〜!
いろいろお出かけもしたいし、涼しくなると楽しみも増えそうですね。
ももパパ→ももママさんへ
2008/09/15 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぶでしゅよ〜!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる