『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロボ

<<   作成日時 : 2008/09/16 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     1ヶ月以上前になりますが、
     カメラのストロボ買いました

     8月からカメラを改造に出してたので、
     なかなか使う機会がなかったんですけど、
     ちょっとだけ試してみました。

画像
     菜々「なんでしゅか!それ?

画像
     もも「モデルさんでしゅ!

画像
     菜々「まぶしくないでしゅよ!

画像
     もも「ねむくなってきたでしゅ!



     ももパパのカメラはストロボが付いてないので、
     いつか買おうと思ってたんですけど、
     やっぱりいいですね〜
     ちなみに本当はストロボって言わず、
     スピードライトって言います。
     
     あっ、おめめに直接あててませんよ〜!
     バウンス撮影といって、
     光を天井に当てて撮ってます。
     おめめにキャッチライトも入ってますます可愛い〜

     今度はもうちょっと雰囲気出して撮りたいですね。
     生活感丸出しになってます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストロボ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる