『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の後・・・

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     台風が過ぎて昨日は朝から快晴でした
 
     これはバッチリお散歩日和と思いきや、
     夏が戻ってきたような暑さで・・・
     結局、日中は家でおとなしく過ごしてました。
     15時ぐらいからぼちぼち城跡へ


画像
     もも「きょうはあついでしゅね〜! ハァハァ・・・
     それにしてはたくさん走ってたようですが・・・(笑)

画像
     ほれ! こんな風に一人ではしゃいでたじゃない!!


画像
     菜々「まずはパトロールですぅ



     菜々さん、ひととおりクンクンした後は・・・、

画像
     菜々「ももさん! そろそろいきますか?
     もも「じゅんびできてるでしゅよ!

画像
     お誘い中の菜々さん


     追いかけっこって急に始まるんですよねぇ

画像

画像


     急に始まったんで、カメラの設定が間に合わない
     ももさん、ブレブレです

     それにしても二人とも必死だね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風の後・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる