『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールくだしゃい!

<<   作成日時 : 2008/09/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     もも「ボールくだしゃい

画像

       
     城跡でぶらぶらと遊んでいると
     ももさん、必ず催促してきます。

     あっ! これカメラの前でポーズとってる
     わけではないですよ(笑)。
     右側にある手提げの中に大好きな
     ボールが入ってるんです

     ももさん・・・
     お利口さんにお座りしていれば
     遊んでもらえると信じています


     じゃあ、遊ぼうか!
     ももさ〜ん! もってこ〜い!!
     持って来ないんですけど、一応掛け声だけは・・・

画像
     もも「ももしゃんのボールでしゅ〜!


     菜々はいつものように全く興味無しです

     なので、しばらくももさんのボール遊びを・・・。


画像

画像

画像


     いっぱい走ったね〜、ももさん!!

画像
     もも「たのしかったでしゅ〜!


     満足してくれたかな〜? ももさん!


     菜々さんはボール遊びしないので、
     カメラ持ったまま「鬼ごっこ」をして遊びます(笑)
     運動不足解消しないとね!!

     菜々さんも笑顔で遊んでますよ〜

画像
     ほら!元気でしょ?

画像
     これ! この日一番のお気に入り写真かな〜。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールくだしゃい! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる