『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々とももの追いかけっこ・・・その1

<<   作成日時 : 2008/09/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
     もも「あそんでくだしゃ〜い!
     菜々「しょうがないでしゅね〜!

     こんな感じで始まる追いかけっこ

     はっきり言って、
     被写体ブレ&ピン甘写真ですが・・・、

     
    菜々さん&ももさんの楽しい追いかけっこシーンです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


     それぞれの一瞬の表情がわかって
     おもしろいんですよね〜

     お二人さん、どちらにもビシッとピントが
     合ってるといいんですけどね〜
     しかしこの時もカメラの設定が
     間に合わなくてももの顔はブレブレに・・・。

     と言いつつも、その2があるのでした〜
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜々とももの追いかけっこ・・・その1 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる