『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆光

<<   作成日時 : 2008/10/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     先日の台風は影響を受ける前に
     消滅した感じで、何も被害はありませんでした。


     実は、先週の写真がまだたくさん残っているのですが、
     ブログ更新する余裕がなくって・・・

     ということで、

     今日はいつもと違った雰囲気で、
     逆光で狙った写真をいきま〜す

画像
     菜々にちょっかいだすももさん

画像
     シルエット的に・・・。

画像
     菜々さんのおめめが可愛い


     逆光の写真って雰囲気が
     ガラッと変わるので好きですね〜。

     この時は、ももはひとりで遊んでたので、
     菜々に「マテ」させて、太陽を背に走ってくるよう
     にして狙ってみたのですが、
     「菜々〜!こ〜い!!」と言う合図に
     ももさんが反応して、ももパパのところにやってくる菜々に
     「ねぇたんだけずるいでしゅ〜!」と
     ちょっかいだしに来たんです。

     ですが、呼ばれた真面目な菜々姉さんは
     何が何でもももパパのところに
     たどり着こうと必死でした。
     3枚目の写真は、そんな必死な
     菜々の表情がかわいいんですよね・・・またも親ばか。
     お気に入りの1枚です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆光 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる