『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん走ったよ!

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     日曜日はいつもの城跡に行ってきました〜

     午前中は天気もよくって、
     菜々&ももも元気いっぱい
     
     ちょっと暑かったけど、休憩しながら
     2時間以上遊んでたかな?


     まあ、いつものパターンなんですけど・・・、

画像
     菜々さん、笑顔で追いかけてます(笑)。

画像
     ももさんも笑顔で楽しそう!!


     楽しそう???


画像


     いやいや楽しんでるんですよ〜

     どうしても菜々さんのお顔が怖くなっちゃう

     
画像
     これは大丈夫かな?




     すごく広い場所なので、
     ふたりとも常に全速力なんですよね。

     ももさんも大人になって走るスピードが
     ずいぶん速くなりました。
     菜々姉さんとそんなに変わらなくなってきてるんですよね。

     ももに追いつこう、捕まえようって菜々さんも必死なのかな?
     だから、お顔がちょっと怖くなってるのかも・・・しれない・・・です。



画像
     もも「いっぱいはしって、つかれたでしゅ・・・
     菜々「だいじょうぶでしゅか? ももさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさん走ったよ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる