『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     車を買い換えたい

     最近、いろいろと物色中です。
     もうすぐ走行距離14万キロだし・・・。

     今の車は菜々とももがうちの子になる前に買った
     ももパパの趣味一直線で仕上げた車です

     それで、今一番気になっている車を
     試乗してきました〜

     菜々さん、ももさんとの楽しいドライブを
     想像してこれがいいかな〜って思った車は・・・、

     日産 「MURANO」

     まずは前から・・・
画像


     後ろから・・・
画像


     斜めから・・・
画像


     室内・・・
画像



     感想としては、いろんな意味で微妙
     な感じだけど、菜々さんももさんと
     ドライブするのにはちょうどいい感じ。

     う〜ん、どうしようかな〜!!

     あっ、いつの間にか頭の中が
     買う前提になってる!!!
     試乗しに行っただけなのに・・・

     まだ、ママさんの許可が下りていない。


     許可どころか、反対されている!!

     う〜ん、どうしよう〜!!


     
     菜々さん、ももさん!!

     新車でドライブ旅行、行きたいよね! ねっ!

画像
     菜々&もも「いきたいでしゅ!!

     ママさ〜ん! お願いしま〜す!!
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる