『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気分を変えて・・・

<<   作成日時 : 2008/10/11 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     以前からブログトップページのデザイン
     変えたいなぁなんて思ってたんですよね〜。

     普通のテンプレートじゃなくって、
     菜々とももの画像を
     
     このブログはBIGLOBEなんですけど、
     そういう機能が無くって諦めてたんですよね。
     たまたま滅多に見ない管理ページの設定項目を
     久しぶりに見てみたら、
     機能が増えてました。 ラッキー

     ということで、さっそく変えてみました


     
     菜々さ〜ん! ももさ〜ん!


画像
     菜々&もも「な・なんでしゅか

     遊んでるところ申し訳ないですが・・・

     どう? いいでしょ?

画像
     菜々&もも「ひとりでもりあがってるでしゅね・・・


     いやいやお恥ずかしい
     せっかくなので1枚の写真で
     菜々とももがどんな子か分かってもらえるような
     写真がいいなあと思って探しました。 けっこう大変



     気分一新してこれからも続けていこう
     ねぇ 菜々さん、ももさん!

画像
   菜々「秋はわたちのきせつでしゅ〜

画像
   もも「ねぇたんもパパさんもどうしたでしゅか?

     ももに季節は関係ないけどね
     年中走り回ってるし・・・(汗)
     涼しくなってやっと元気が出てきたんだよ〜。

     さあ、明日も元気に遊ぼうね〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと気分を変えて・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる