『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとは優しい姉さんですよ〜!

<<   作成日時 : 2008/10/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     今日は天気もよくって暑いくらい
     なので、城跡行ってきましたよ〜

     最近平日のお散歩が行けてないので、
     菜々さんと、ももさんはテンション上がりまくりです

画像
     もも「ねぇたん、あそんでくだしゃ〜い

画像
     もも「ねぇ!ねぇ!ねぇ!

     菜々の後をついて行くももさん・・・カワイイ


     あれ? 戻ってきたけど・・・

     追いかけっこが始まったみたいです。

画像
     もも「に〜げる〜でしゅ〜
     菜々「ももさん、まちなしゃ〜い



     え〜、ここからは菜々さんのお顔が
     少々怖いですが・・・・・・、
     いたって普通のじゃれあいですので・・・


画像
     菜々「つかまえたでしゅ〜!」  もも「ぐへっ!

画像
    もも「やられたでしゅ〜!!
     
     普通に見ていると、
     ただじゃれあってるだけなんですけど、
     カメラで連写すると妹虐待写真に見えてしまう・・・



     他にも・・・、
画像

画像


     これだと「遊んでる様子」に見えるかな?
画像




     二人とも仲良く楽しく遊んでますから〜

画像


     って、ももさん!
     そんな顔じゃあ辛かったみたいじゃないですか〜!!



画像
     もも「でへっ! うそでしゅよ〜、ねぇたんだいすきでしゅ!

     ほらね、ほんとに仲良しですから(汗)

     

     ここまではまだまだお散歩の序盤です。
     この後の様子は明日に続きます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。
あれ??違う所に
おじゃましちゃったのかな?と
思っちゃいましたよ〜。
雰囲気が変わって、新鮮です

素敵なお写真、いっぱ〜い!!
すっかり楽しませていただきました。
運動会、おつかれさま〜〜。
大きなレンズ、カメラマンかと
思われたでしょうね。(笑)
さすが!ももパパさん、腕前も、
カメラマン、顔負けですね。

教えて菜々さん♥ のももパパさんの
コメント、おっかしい〜(爆笑)
ホントにももちゃんは、
菜々姉さんの虜ですね〜。

今日の遊んだ後の2ショット、
ももちゃんのハ〜ハ〜したお顔には、
思わず吹き出しちゃいました〜。
人間みたいで、おかしすぎです〜(爆)
あ〜楽しかった〜




ももママ
URL
2008/10/13 16:14
どうも〜、こんばんは〜!

トップページ変えてみました〜。
ももママさんとこみたいに、ブログのトップページを菜々&ももの写真にしたかったんですよね。

姪っ子たちの運動会、さすがにちょっと目立ってたかも。
しかし、運動会写真の場所取りって大変ですね。
子供たちそれぞれの出番のいいところ狙うために走り回ってましたよ。ほんと疲れました。
カメラも思いっきり、水かぶったし・・・。

私のコメントですか〜!
書いていてたまに恥ずかしくなる時があります(笑)。
なのでブログやってる事、職場の同僚や友人には教えてないです。 菜々&ももを見てもらいたいという気持ちのある反面、なるべく人に知られないようにという微妙なブログです(笑)。

今日のブログにも書いたんですけど、ももは本当に表情豊かです。 おかげで我が家は毎日笑いが絶えませんよ。
菜々ももコンビのおかげですね。
ももパパ→ももママさんへ
2008/10/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ほんとは優しい姉さんですよ〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる