『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり遊んだら・・・

<<   作成日時 : 2008/11/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     菜々さん、ももさん、休憩中です

画像
     もも「ふぅ〜、いっぱいあそんだでしゅ!!

画像
     菜々「はりきりすぎたでしゅ!

画像
     もも「ここはすずしいでしゅね〜!

画像
     菜々「たのしかったでしゅ〜!!



     いつも遊んでる時は元気一杯なんだけど、
     写真で見ると真面目なお顔になってる菜々姉さん。

     この日の菜々さんはホントに元気
     表情も笑顔に見えるものが多かったなあ


     たくさん走って、ちょっと休憩して・・・の繰り返し

画像
     菜々さん、ひとりでダッシュ

画像
     ももさんもす〜っごく楽しそうな笑顔です


     次のお休みの日も天気が良いといいね〜     




     今日のラストは・・・、

画像
     菜々さんのお顔のアップと

画像
     ももさんの超かわゆいお顔です〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たっぷり遊んだら・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる