『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品!?

<<   作成日時 : 2008/11/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     お庭に「りんどう」の花が咲いています。

     色合いがきれいだったので、
     お花と一緒に菜々さん、ももさんを
     撮ろうと思ったんですけど・・・、
     なかなかお花の場所に来てくれない

     

     なんとか取れた写真を少し・・・。

画像



画像
     


画像



画像






     おふたりさんともあっち行ったりこっち行ったり・・・。
     本当はもっとたくさん写真撮ってるんですけどね。

     「あのぅ、もうちょっと落ち着いてくれませんか?



画像
     もも「ねぇたん、もっとあそぼうでしゅ〜!!

画像
     菜々「じゃあ、やるでしゅよ〜!!



     いつものように劣勢なももさん

     ・・・ですが、

     この日はちょっと違ったようです(汗)。



画像
     もも「きょうは、がんばったでしゅ


     えっ? 何を頑張ったの? ももさん!!

           ん?

     よ〜く見てみると・・・


     <拡大写真>
画像


     あら〜、お口から毛が生えてるね! 
     珍しいね〜 ももさん!!


     って、こら〜っ!!
     
     その可愛いお口から生えている毛は、
     もしかして、菜々さんのオチリの毛ではないですかい?

     


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦利品!? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる