『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい時間

<<   作成日時 : 2008/11/06 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     菜々とももは、ひぃばぁばが大好き

     天気さえ良ければ、ほとんど毎日
     菜々とももに会いに来てくれます

画像
     菜々&もも「もう、かえっちゃうでしゅか?



画像
     ひぃばぁば「菜々ちゃん、またくるからね


画像
     ひぃばぁば「ももちゃんもまた明日ね


     ももパパは、ひぃばぁばが遊びに来ると、
     なるべく邪魔しないようにしています。 ・・・写真撮る時以外は 

     ひぃばぁばは、菜々ともも相手に
     「今日は暑いねぇ、お水飲むね?
     「オスワリしたねぇ、えらいねぇ、おやつあげようかね。
     な〜んて、ず〜っと椅子に座って
     語りかけてお話してるんですよね

     だけど、ももパパがいると
     関心がももパパに向いちゃうので、
     そうなるとなんか寂しそうなんですよね。

     ももパパにとっては、本当に優しい婆ちゃんなので、
     そんな婆ちゃんの楽しみを奪わないようにしてるんです。

     いつまでも元気でいて欲しいももパパです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひいお婆ちゃん、私も大好きです!
友達が遊びに来た時、
ひいお婆ちゃんの白黒の写真を
見せてあげました。
(あっ!またまた、自分の写真
みたいに、言っちゃった)
(≧∇≦)ゞ
友達、わぁ!いいな〜。いい写真だね〜って
感動してました。
ももちゃんと菜々ちゃんとおばあちゃん♥
いつも、とっても癒されちゃいます〜。

↓のももちゃん、
菜々ちゃんのおしりの毛、
むしり取っちゃったんですか〜。
天使のお顔をして、
やっちゃいましたね〜。(≧∇≦)キャー♪
ももママ
URL
2008/11/07 00:55
いつもいつも見てくださって、ありがとうございま〜す。
お友達にも見てもらえて嬉しいですぅ。

ひぃばぁばは、体調もよくって雨が降ってなければ、朝昼夕と3回ぐらい遊びに来てくれるみたいです。
杖やカートがなければ歩くのもやっとなんですけどね。
ちょうど良い運動にもなってるのかな!

体格的に菜々の方が大きいから、取っ組み合いでも優勢なんですけど、最初にちょっかい出してやりたい放題なのはももなんですよね。
最後は菜々に「こらっ!」て怒られてますけど(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2008/11/07 22:58
はじめまして!!ももパパさん。
ももちゃんとさくらちゃんのママ、ももママさんから遊びにやってきました。(^◇^)

アタシは大自然の北海道で、キャバリア・チェリーとのんびり過ごしています。

奈々ちゃんとももちゃん!!と〜っても仲良しさんで、穏やか〜な優しいお顔していますね♪
やさしい表情でおばあちゃまを見つめる仕草が、
見ていてココロ穏やかになりました。
とってもいい写真ですね(*^。^*)



チェリーママ
2008/11/08 15:42
チェリーママさん、はじめまして。
菜々とももを見て頂けて、嬉しいです

北海道ですか! ももパパの行ってみたいところナンバーワンで〜す。大自然はもちろん、美味しいものがたくさんあって、一度は行ってみたいです。
チェリーちゃんも大自然の中で、のびのびと暮らしているんでしょうね。 こちら九州宮崎は、大自然って感じではなく、ただの田舎なんですけど、の〜んびり穏やかに暮らしております。
同じような写真ばっかりですけど、よろしかったら、また遊びに来てくださ〜い!

ももパパ→チェリーママさんへ
2008/11/09 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい時間 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる