『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰(汗)

<<   作成日時 : 2008/11/23 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     しばらく仕事が忙しく、その上風邪まで・・・

     それに休みの日ぐらい、、、と思っていると、なぜか雨
     3週連続ですよ〜!まったく
     ちなみに今日も雨です。

     唯一晴れたのは昨日だけでした。

     
画像
     もも「ひさしぶりでしゅ!

     最近ちょっと冷えてきたので、お洋服着てます

     久しぶりだったので、菜々&ももは超元気

画像
     嬉しくて、空飛んじゃってます バビュ〜ン

画像
     菜々も全速力! バビュ〜ン


     あっ、もちろん、、、
画像

     ももさん、、、
画像
     追いかけてますよ〜  なんか違うところみてますけど・・・




     ももさんは、ボール遊びがほんとに大好き

画像


     ボールが無くても、
画像
     元気ですけど(汗)。




     ここで、私事ですが・・・

画像
     もも「な、なんですとぉ〜
     ももさん! まだ言ってません!!

     じつは・・・
     やっと奥様の新車購入の許可が出ました〜

     車は、先日試乗してきた日産「MURANO」です。
     営業マンと日程が合わず、本契約はまだなんですけど、
     グレード、色、メーカーオプションだけ言って、
     メーカーの製造ラインには早速載せてもらいました。

     納車の日が楽しみです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜
ももパパさん、お忙しいのかな〜と
思っていましたよ。
風邪ひきさんだったんですね〜。
パパさんは、風邪をひいても、
お家でゆっくりというわけには
いきませんものね〜・・
でも、お元気になられてよかったです♪
ももちゃん菜々ちゃんも、元気いっぱい!
見ているだけで、楽しくなっちゃいました〜。

な、なんですとぉ〜
ももちゃん、かわいい〜
ぱぱさん、よかったですね〜。
納車が楽しみですね。
きっと、ピッカピカに磨いて、
パパさん仕様に改造しちゃうんでしょ
いいな〜〜
また、見せてくださいね〜


ももママ
URL
2008/11/27 23:29
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさ〜い

仕事もだいぶ落ち着いてきました。まあ、またすぐに忙しくなりますけど・・・。
菜々とももは、毎日じぃじが散歩に連れて行ってくれるので、助かってま〜す。

ももは何気にカメラ目線の写真が多いんですよね。
撮られてるって、わかってるのかな〜(笑)。

納車は楽しみではあるんですけどね〜、不思議と今回は今の車とのお別れの方が・・・
エンジンも燃費を考えて、グレードダウンなんです。
馬力は100馬力近くダウン、加速力も何もかもダウンなので、ちょっと複雑な心境です。
車に必要以上のお金をかけないと心に誓って、心機一転購入に踏み切った車なので、いじりません!!・・・たぶん。
ももパパ→ももママさんへ
2008/11/30 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰(汗) 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる