『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2008/11/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     仕事も落ち着いたかな?

     と言っても年末に向けて何かと
     忙しくなっていくんでしょうけど

     しばらく朝早かったり、夜は遅かったりで、
     菜々さんももさんとあんまり遊んであげられなかったなぁ。

     

     昨日になりますけど、シャンプーに行ってきましたよ

     せめて、数日はきれいなままでいて欲しいのですが・・・。
     ももさん、すぐにこんな事になっておりました

画像



     仲良く、遊んでたかと思うと・・・、

画像


     突然追いかけっこが始まるんですよね〜

画像
     もも「にげるでしゅ〜

     
    追いかけっこ、終わったかな〜なんて思ってると、、、

画像
     もも「また、やるでしゅか! ねぇたん!!


画像
     もも「ねぇたん! まつでしゅ〜!!

画像
     菜々「ももさん、こっちでしゅよ〜!!


      お庭の端から端まで、凄い勢いで走ってます

      菜々さん、ももさん、ほんとに楽しそうでしょ

      お散歩も大好きですけど、お庭で遊ぶのも楽しいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる