『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい出来事

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     昨日書き切れなかった嬉しいこと

     普通、一般的には珍しくもなんともない

     ただのボール遊び 『モッテコイ』

     ももが家族になってから、
     なぜかボール遊びをしなくなった菜々姉さん
     いつも、ももさんがボール遊びしてるのを見てるだけ・・・。

     その菜々姉さんが『モッテコイ』をしてくれたんです

     それも楽しそうに何度も・・・。
     ももに横取りされることは何度かあったけど


画像


     ほらね!


     ももがボールを咥えて走り回ってる時に
画像
     もも「わたちのぼ〜る〜

     「ねぇ、なな〜、ボールで遊ぼうよ〜」って
     誘ってみたんです。 ちょっとおどけた感じで

     そしたら、ボールをパクッと咥えてくれたんです

     「ちょうだい」って、ボールを取って
     そのまま、「菜々! モッテコ〜イ」って投げたら、

画像
     菜々「もってきたでしゅ!

     ちゃんと持ってきてくれました〜!!

     「えらいね〜菜々!

     忘れないで、ちゃんと覚えててくれたんだね

画像


画像


     菜々はボールを取りに行くのも持ってくるのも
     ゆ〜っくりです(笑) 全然慌てません


画像
     もも「ねぇたん! めずらしいでしゅね〜!


    来年は一緒にボールを追いかけて遊べたらいいね!


     菜々とももがボール遊びしてる写真
     たくさん撮りたいですね〜!
 
画像
     この日1枚だけあったツーショット

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奈々ちゃん、ももちゃん、パパさん、こんにちは〜(^O^)/
今年も今日で終わってしまいますね。なのにアタシは
大掃除がまだ終わったいなく・・・(笑)
今年は奈々ちゃんと、ももちゃんに、ブログを通じ
こうして出会えたこと、とっても嬉しく思っています。
もちろんパパさんにもですよ!!
パパさんの撮るお写真は、いつも奈々ちゃんとももちゃんが
イキイキしてて、いつ見ても、
ホント仲良しさんで羨ましいなぁ〜と。(^u^)
もしも、チェリーにも兄弟がいたらどんな感じなんだろ〜と、
想像しちゃいました。
ボール、持ってくる奈々ちゃん凄いわ〜♪エライね!!奈々ちゃん。\(^o^)/
ももちゃんは奈々ちゃんとボールの取り合いっコして
遊ぼうよーーと、誘っているようにも見えるわ。
最後の2ショット、2ワンともお口にボール加えてる仕草が・・・
とってもステキです☆
来年も、奈々ちゃん&ももちゃんペアー
どんなお顔見せてくれるかな!?
来年もチェリー共々よろしくお願いしますね。

ご家族の皆様!!良いお年をお迎えください。



チェリーママ
2008/12/31 14:48
チェリーママさん、こんばんは!
ももパパは毎年31日まで仕事です〜、おまけにお正月休みも三日間だけですぅ(ちなみにママさんもです)
年末の大掃除、我が家もまだですよ〜・・・ってはたしてするのか

チェリーママさんがブログに遊びに来てくださって、嬉しかったですよ〜
ブログやってることは友人にも内緒なので(恥ずかしいので)、アクセスカウント全然伸びないブログですけど(笑)、見てくださる方がいると励みになります。

菜々とももは、今年も健康で元気で毎日私たちを和ませてくれました。ももの避妊手術はドキドキしましたけど(汗)。来年はいろんなところにお出かけして、たくさん写真撮りたいと思ってます。
チェリーちゃんはほんとにぬいぐるみのように可愛いですね! お利口に座っていられるし、モデルさんになれますよ!!
チェリーちゃんの元気で可愛い姿見させてもらうの楽しみにしていま〜す。来年もよろしくお願いしますね。
ももパパ→チェリーままさんへ
2008/12/31 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい出来事 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる