『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あの〜、邪魔なんですけど・・・

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お散歩中に落ち葉が地面いっぱいに
     広がってるところを見つけたももパパ

     さっそくモデル撮影会で〜す。
     天気が悪くて出来はいまいちですけど・・・。


     では、ももさんから〜

画像

     は〜い、ももさん、お利口さ〜ん


     次は菜々さ〜ん
      雨が降りそうなので急いでます

画像

     あちゃ〜、ももさんが写ってる〜!
     しかも何気にカメラ目線!!

     ももさ〜ん! ちょっとどいてくださ〜い

画像
     菜々「ももしゃん、じゃまみたいでしゅよ!!

     この後も何度もももさんを呼んでみたんですけど・・・
     
     菜々の背後をうろうろ、うろうろと・・・。


     今度は菜々だけを撮れたかな〜と思ったら、

画像

     右端にちょこっとだけももさん登場

     何が何でも写るつもりらしいです、ももさん

     結局、十数枚撮ったけど、
     全部ももさんが写ってました〜

画像
     菜々「こまった子でしゅ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
キャ〜〜ももちゃん、かわいい〜奈々ちゃんと離れたくないのかなぁ。
奈々ちゃん後ろにももちゃんがしっかり入ってますね。(笑)
面白いですね!!
やっぱり仲良しさんだから、一緒に撮りたかったのかな。
ももちゃんと奈々ちゃんに聞いてみたいですね。
微笑ましくって、とっても元気がでます
↓の奈々ちゃん、物凄〜く飛んでますね。
フッサフッサの毛も綺麗に写っていて、お顔の表情も
「バッチリ」ですね。
奈々ちゃんの貴重なお写真が見れて、ラッキー
私は写真撮るのが下手っぴなのですが、
チェリーの走ってい姿もめったに見れないので
頑張って、ももパパさんのダイナミックなお写真
を真似て、がんばって今度撮ってみよーー。
チェリーママ
URL
2008/12/11 13:15
こんばんは〜!
ももはですね〜、たしかに菜々がいないとすぐにキュンキュン泣き出す甘えん坊さんですよ〜。
ももにとって菜々は、姉でもあり時には母のような存在なんですよね。
雨が降りそうで慌ててたってのもあるんですけど、菜々の写真には見事に全部入ってました(笑)。しかも中途半端に体の一部分だけ、みたいな・・・

菜々の「飛んでます!」写真は、ほんとラッキーでした。
ももの「飛んでます!」はそんなに珍しくないんですけどね、よほど楽しかったのかも

チェリーちゃんは、ワンコ本に出てくるモデルさんのような写真が撮れそうですね。 すごく優しいお顔してるし
元気いっぱいなチェリーちゃんも見てみたいですね!
アッ、我が家のももさんは、しばらくはお転婆系でいくみたいです(笑)。
ももパパ→チェリーママさんへ
2008/12/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あの〜、邪魔なんですけど・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる