『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS けっこう低いでしょ!!

<<   作成日時 : 2008/12/11 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     2日前の記事で、
     菜々さんのかなり珍しい〜
     「飛んでます!」写真を載せました。
     普通のワンコさんならそんなに珍しくないですよね

     じゃあ、普段はどれぐらいの高さで
     走っているかというと・・・、、、

画像
        こんな感じで・・・

画像
        追いかけっこして・・・

画像
        走ってます


     体格的には、ももより当然大きいけど
     走ってる時の高さはももとそんなに変わらない

     何事も真面目に頑張る菜々姉さん、
     必死になればなるほど低くなるようです

     なので、滅多に撮れない写真だったんですよね〜
     出来れば天気の良い日にもう一度お願いしま〜す

     ねぇ、菜々さん
     


     おまけ

     菜々とももの追いかけっこ
     今日の写真はおふたりさんのお顔が見えなかったので、
     お顔が見える追いかけっこを少し・・・。

画像


画像


画像


      先にちょっかい出して逃げたのは、ももさんですよ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けっこう低いでしょ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる