『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS いくつかの最後・・・。

<<   作成日時 : 2008/12/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     金曜日にディーラーからお知らせがありました

     D:「車、入りましたよ〜

     ももパパ「え〜!もうですか!!

     心の準備が出来ていないももパパはオロオロ・・・

     ディーラーオプション以外に頼んでいた、
     窓に貼るスモークフィルムと
     運転中にTVを見るためのデコーダーが
     まだで、それが終わったら正式に納車との事。

     いよいよ愛車ELGRANDとのお別れが近づいてきました。
     今回は嬉しい気持ちよりさみしい気持ちの方が強いかな



     ということで、
     現車に菜々&ももを乗せて出かけるのは
     今日が最後になるのかな?


画像
     菜々「さいごのどらいぶでしゅ!

画像
     もも「さいごはたのしいところでしゅ、きっと・・・。


     あれまぁ、期待させちゃってごめんね〜

     今年最後の病院で〜す

     特にどこか悪いところが
     あるわけではないんですけど・・・
     
     先生から「どこも異常なし」の
     お言葉をいただければ、
     安心だもんね〜


     体重は、菜々11.88kg もも6.84kg

     避妊手術後のももさんの体重も
     増えることなく維持できてました。
     菜々はいつもの体重まであと200gで、
     おふたりさんとも特に問題無しでした。

     ふたりともおつかれさま〜
     明日お休みなのでたくさん遊ぼうね



     そして、夕方からは・・・、
     最後の洗車に行ってきました

画像


     洗車後、いつものように点検してくれる
     GSのお兄ちゃん!! ちょっと暗かったかな

画像


     納車日、伸ばしてもらおうかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いくつかの最後・・・。 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる