『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 元旦

<<   作成日時 : 2009/01/01 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     あけまして おめでとうございます

画像
     菜々&もも「ことしもよろしくでしゅ〜

     年末まで仕事だったももパパ一家、
     毎年、お正月休みの3日間は
     な〜んにもしないで、のんびり過ごして
     あっという間に終わってしまうのですが・・・

     今年は違いますよ〜!

     お正月と言えば、やっぱり初日の出
     朝、5時に起きて海に行ってきました〜

画像
     帰りにちょっと記念撮影


     年末に納車された車でお出かけしたい
     と思っているのはももパパだけだったりしますが、
     面倒くさそうなママさんを叩き起こして
     30分ほどのドライブでした

画像
     たくさんの人の中でワンコさんを見つけて注目中


     天気はバッチリは晴れだったんですけど、
     水平線に方には雲がたくさん!
     なかなか出てきません。

     ようやく太陽が見えてきて、いい感じになってきたけど、
     菜々&ももは日の出より、人やワンコの方が気になるみたい

画像
     せめて、こっち見てくださ〜い!



     それでは・・・
     こちらが2009年元旦、宮崎の初日の出で〜す
画像


     太陽撮るのって難しいですね〜
     菜々&ももの専属カメラマンであるももパパには、
     自然風景の写真は難易度が高いです

     ほとんど失敗写真ばっかりでした。

画像


画像



     初日から早起きして頑張ったし・・・
     今年は楽しいこといっぱいあるといいね〜

     菜々とももが健康ですごせますようにと
     お日様にお願いしてきましたよ!



     頑張ったおかげで凄く眠い・・・。
     明日から寝正月になりそうな予感・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009年 元旦 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる