『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 眉毛と頬毛?

<<   作成日時 : 2009/01/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日、菜々&ももはシャンプーに行ってきました。

     本当は先週行く予定だったんですけど、
     ももパパが風邪だったので、1週遅れに・・・。

     
     で、、、

     表題の眉毛と頬毛(?)なんですけど、

     最近、ももさんの眉とほっぺたあたりから
     白っぽい毛が生えてきてたんですよね〜

画像

     ○で囲んだところなんですけど、わかるかな?

     まだ2才なのに老化現象!?
     それとも
     寒くなってきたので冬毛?

     そういえば、
     背中の茶色い部分の毛も
     以前は割りと硬めだったのに
     やわらかくなってきました。


   成長するにしたがって、普通の変化なんでしょうか?

     ご存知の方、教えてくださ〜い


     このままでは、元首相の村山トンちゃんのように
     なってしまう〜と心配になったももパパは、
     トリマーさんに軽くすいて目立たなくしてもらいました
     トリマーさんも気になっていたみたい。

画像
     もも「トンちゃんじゃないでしゅよ!


画像
     菜々さんは変化無しです


     シャンプーって疲れるんでしょうね!
     帰ったらふたりとも早めにネムネム・・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眉毛と頬毛? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる