『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉の心、妹知らず???

<<   作成日時 : 2009/01/28 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     またまた遅れ気味の更新ですが・・・、

     お休みの日に城跡に行って遊んできました。
     いつも行く本丸ではなく、二の丸です。

画像


画像


     普段あんまり行かないから、
     ふたりともあっちをクンクンこっちをクンクン、
     調査が忙しいようです



     探検調査もひと段落して・・・、

     菜々さん、ももさん誘って遊んでおいで!

画像
     菜々「じゃあ、ちょっといってくるでしゅ!


      
     ちょっと離れた所にいたももさんの所に行って、

     菜々「ももさん! おいかけっこしようでしゅ〜

     って、ノリノリでお誘いしてきた菜々姉さんでしたが・・・、


画像
     菜々「やっほ〜い! ももさん、ついてくるでしゅ〜〜!!!
  

画像
     菜々「たのしいでしゅね〜! ももさん!!



     あれれれれっ?



画像
     ガーン  菜々「ももさん、ついてきてないでしゅ

    なんとも寂しげな後姿の菜々姉さん


    しばらく呆然と立ち尽くす菜々姉さんを
    見かねてか、そばに近づいてきたももさんでしたが、

画像



     草の匂いとかいろいろと気になるらしく、、、


画像
     もも「おいしそうなくさがいっぱいあるでしゅ!


     その間もずっと菜々姉さんはお誘い中です(笑)。


画像
     菜々「ねぇねぇ、ももさん! あそぼうでしゅ〜〜!!
     もも「いそがしいねぇたんでしゅね〜〜!!


     ず〜っとお誘いしてた菜々姉さんに対して、
     なぜか、いまいちノリの悪いももさんでした〜




     あきらめ切れない菜々姉さんの表情が、
     かわいそうだけどちょっと笑えます(笑)

画像


     画像大きくして見ると、、、
     マイペースももさんと納得のいかない菜々さん
     の表情が対照的ですね!

     まさに姉の心、妹知らずって感じです

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!おっかし〜(笑)
が〜ん・・の菜々ちゃん、
最高です〜(笑)
そして、最後の菜々ちゃんの
恨めしそうなおめめ(笑)
大きくして、笑わせてもらいました〜

いつも、ノリノリのももちゃん、
どうしたんでしょうね〜。

↓のトンちゃんももちゃん、
どうしたのかな〜。
(トンちゃん、懐かしいです〜)
確かに、モモもさくらも、
年の共に毛が柔らかくなっていますが、
ももちゃん、まだ2歳ですから、
老化ではないですよ〜。
生え変わってきて、柔らかい毛が
多くなってフサフサになる
準備かも〜。
モモは、年と共にフサフサになって
きましたよ。
ももちゃんも、ゴージャスな大人の女性に
変身かもね。

ももママ
URL
2009/01/29 15:28
こんばんは!

実際見ていて、ももパパもカメラ越しに笑ってましたよ(笑)。ほんと写真のまんまでした!
でもね、こういう場面ってよくあるんですよ。
ももはちょっかい出すだけ出して、菜々がせっかくノリノリになって走り出しても追いかけずにその辺の草木をクンクン、、、ももが追いかけてきてない事も知らずに菜々だけがひとりで走り回ってることがしょっちゅうです。
気付いた時、いつも「え〜っ!?」って顔してます(笑)。

そうなんですよ、ここ2,3ヶ月ぐらいかな〜、急に目立ってきて・・・。
家ではもものこと、「もんちゃん」って呼ぶ事が多いので、このままでは「トンちゃん」になってしまうと本気で心配してました(汗)。
ももママさんちのモモちゃんは、ほんとフッサフッサですよね〜!
他のキャバちゃんと比べてもどちらかというと薄毛ちゃんなので、ゴージャスに変身してくれた嬉しいな!
ももパパ→ももママさんへ
2009/01/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉の心、妹知らず??? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる