『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかで、大喜び〜!

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お正月休みの間、
     甥っ子姪っ子が遊びに来てました。

     それだけでも菜々&ももは大喜び
     なんですけど、城跡にみんなでお散歩に行ってきました。

画像
     左からばぁば、姪っ子、ママさん、甥っ子です

     あっ、じぃじもちゃんと来てますよ〜!

画像
        じぃじ「おやついるか〜
        菜々&もも「くだしゃ〜い!!



     菜々&ももは大喜びではしゃいじゃってま〜す
画像
     菜々&もも「わ〜い!たのしいでしゅ〜〜



     菜々は、嬉しすぎてもう止まりませ〜ん

      右に行ったり・・・
画像

      左に行ったり・・・
画像

      ひとりで猛ダッシュしちゃってます



      ももさんは・・・甘えん坊さんにへんし〜ん
          変身じゃなくて、そのまんまか(笑)
画像
     もも「ママしゃん、すきすきでしゅ〜〜

画像
     もも「あっちで、ねぇたんがたのしそうでしゅ!

     抱っこされて甘えてたのに
     菜々姉さんのいる方を見てます


     人数が多いとにぎやかで楽しいですね〜!



     ももさんはこの後、
     姪っ子にボール遊びをしてもらいましたよ〜!


     姪っ子「ももちゃん、いくよ〜
画像
     もも「はいでしゅ!


     姪っ子「それっ! もってこ〜い!!
画像
     もも「にがさないでしゅよ〜!

画像
     もも「こっちでしゅ〜!

      ボール遊びは真剣なももさんです

画像
     ボールを追いかけてる最中のももさん

      この後も何度も遊んでもらったももさんです
画像
     もも「こんどはあっちでしゅ〜〜


     この日はみんなに甘えて
     たくさん遊んでもらった菜々さんとももさん


画像


     ほんと、楽しかったね〜!
     またみんなでそぼうね!

     ちなみにこれは1月2日の出来事です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
ももパパ家のお正月は、と〜っても充実していますね。
宮崎の初日の出生まれて初めて見ましたが、海で見る
初日の出は、とってもロマンチックで、いいなぁ〜
見てて、とっても心がスーと和みましたよ。
新年からこんなに素敵なお写真を拝見出来てうれしいです
奈々ちゃんとももちゃんの今年初ダッシュも、顔をお互い合わせ合っているのが、アタシはとってもスキです
2ワンが仲良しさんなのが、ももパパさんにとって、何よりも嬉しいモノですよね。
ご家族そろって公園で楽しむ光景見て・・・
うん〜〜羨ましいわ〜って。
我が家のお正月は、パパちゃんが元旦もお仕事だったので、
お正月らしさもなかったのですが、
お寿司をいっぱい食べて、終わってしまいました。(*^。^*)
今年も、のんびりママと、チェリーをよろしくお願いします!!

2009皆さまにとって素晴らしいモノである事をお祈りしていマス・・・。



チェリーママ
URL
2009/01/06 10:13
あけましておめでとうございます。

今年は頑張って早起きして、初日の出を見に行ってきましたよ〜! 菜々とももは、朝ごはんも食べていない早朝に何するですか〜って感じで、初日の出には全く興味なしのようでしたけど(笑)・・・。

菜々とももが仲良く遊んでくれるのが一番ですね!
どちらも性格が穏やかななので、安心してじぃじとばぁばに日中見てもらえます
ここの広場はほんとに広いので、ワンコを走らせるのにはぴったりのところですよ〜! 人も来ないし、田舎の特権ですね

パパさん、元旦もお仕事なんて大変ですね。
ぜひ、いたわってあげてくださいね〜!

こちらこそ、似たような写真ばっかりのブログですけど、今年もよろしくお願いしま〜す。
ももパパ→チェリーママさんへ
2009/01/06 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にぎやかで、大喜び〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる