『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと落ち着いて・・・

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     あ〜、仕事も始まっちゃいましたね〜

     一気に現実モード突入ですねぇ

画像
        菜々「まいにち、おやすみでしゅ!

     いいなあ、菜々さん

画像
        もも「わたちもおやすみでしゅ!

     おっ、ももさんもだね〜


     今日の写真は1月3日に撮ったものですけど、
     4日から仕事始まって、早くもバタバタしてます
     今年も遅れ遅れのブログになりそう

画像



画像


     にっこり優しいお顔の菜々さんと

     珍しく?真面目なお顔のももさん


画像



画像



     まぁ、焦らずマイペース・・・だね!
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももぱぱさん、お仕事始まりましたね〜。
私は、ももちゃん、
菜々ちゃんと同じで、
お休みモードにはいりましたよ〜。

まいにちおやすみでしゅ♪(笑)
ポテチを食べながら、
昨日から、撮りだめしていた
LOSTを見てます〜
さくらを抱っこして、
ぬくぬくしていると、
最高にシアワセ〜です。
°+(*´∀`)b°+°
めいっこちゃんとおいっこちゃん、
楽しそうですね〜。
子供達に遊んでもらうのと、
大人が遊ぶのでは、迫力が違いますよね。
楽しいお正月を過ごして、
ももちゃん、菜々ちゃんは、ちょっと
スイッチオフかな?

ぱぱさん、お仕事大変だけど、
菜々ちゃん、ももちゃんの
お写真お願いしますね〜。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ももママ
URL
2009/01/12 12:15
え〜! お休みモードですか〜!!
いいなぁ、いいなぁ・・・・・・・・・
といっても主婦業があるから、忙しいでしょうね。パパさんに美味しいご飯作ってあげないといけないし

この時期はワンコ抱っこしてると温かいですよねぇ!
時々、このまま一緒に寝ちゃおうかななんて思っちゃいます。

菜々とももは姪っ子経ちと遊ぶのが大好きですよ〜!
見ていてどっちが遊んでもらってるのか、わからない感じですけど(笑)
お正月は過ぎましたけど、菜々とももはぜ〜んぜんスイッチオフなんかじゃないですよ〜!
相変わらず元気いっぱいで〜す。
今日お休みだったので、たくさん写真撮ってきました。
また、見てやってくださ〜い!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/01/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと落ち着いて・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる