『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さは関係なし?

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日は1日寒かったですね〜!

     宮崎も山間部は雪が積もるほどでした。
     天気は快晴で、ぱっと見ぽかぽか陽気
     のようでしたけど、外に出たらブルブル・・・。

     風がす〜ごく強くて、散歩どうしようかな〜
     なんて一瞬考えたけど、菜々&ももの
     おめめがキラキラ

     行かないわけにはいかないよね〜


    暑いのも平気だけど、寒いのはもっと平気みたいです


縦横無尽に駆け回り・・・
画像


     
     ちょっと休憩して・・・
画像



     跳んで跳ねて、転げ回り・・・
画像


     
     そして、再び駆け回る・・・。。。
画像



     菜々さん! ももさん! 元気良すぎです!!
     
     天気は良かったけど、とにかく風が冷たい!!
     カメラを持つ手が冷た〜くなってました



     だけど、寒いの我慢した甲斐あって、
     好きな感じの写真撮れました

画像


画像


     真冬にもかかわらず、明るく爽やかな?菜々さん!!
     
     写真は小春日和・・・な感じですが、
     ほんと風が強く冷たくて、寒〜い1日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さは関係なし? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる