『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅきでしゅ!!

<<   作成日時 : 2009/01/13 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

菜々「ももさん、しゅきしゅきでしゅ〜!!

もも「ねぇたんしゅきしゅきでしゅ〜!!

って言ってるように見えません?

画像


    菜々ともものお互いの手が、
    抱きしめ合ってるように見えます(笑)

    実は、いつものお相撲ごっこの真っ最中で〜す

    ふがふが〜やってたんですけど、
    写真で見ると、超ラブラブです





    相変わらず、元気いっぱいなのですが・・・、

   今日はそんな中でもちょっと雰囲気の違うものを・・・。


画像
     風に吹かれて気持ち良さげな菜々さん ってか、寒いです


画像
       ももさん、何見てるのかな〜?


画像
     クンクンチェック中の菜々さん


画像
     こんな真面目なお顔も出来るんですよ(笑)


画像
     菜々「パパしゃんもこっちきてくだしゃ〜い!


画像
     ボール遊び、懇願中のももさん(笑)


画像
     寒さにも強風にも負けない菜々姉さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぁ〜〜いホント!!
奈々ちゃんとももちゃん超LoveLoveですね!!
おねんねするときも一緒にくっついて寝てるのかな!?
いつも息がピッタリで、こんな仲良しさん、いままで見たことがないですよ〜
ふと、こんな時、お互いなに話しているんだろう。と、思わず聞きたくなりますよね!!
  
アルバムのスライドショーも拝見させて頂いたのですが、
いつも一心同体って感じで、ココロがホントに暖かくなりましたよ

チェリーママ
2009/01/14 10:45
こんばんは〜!

でしょ〜 なかなかラブラブな感じでしょ
まあ、実際はお相撲ごっこ中なんですけど、お互いのお手手が可愛いなあと思って

残念ながら、寝る時はそれぞれ別の寝床で〜す。
居間でくつろいでいて、「そろそろ、ねんねしようか〜」っていうと、ふたりとも自分のハウスにトコトコ入っていきますよ。
う〜ん、たしかに何話してるのか聞いてみたいですね、っていうか、会話に参加したい

アルバム見てくださって、ありがとうございま〜す。
菜々とももの小さかった頃を見ると、いつの間にかニッコリしちゃうももパパです
ももパパ→チェリーママさんへ
2009/01/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅきでしゅ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる