『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレブレだけど・・・。

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     今日は仕事が早く終わったので、
     「まだ夕暮れまでに間に合うかも!
     と思って、急いで帰宅しました。


     急いで着替えて、城跡へGO

     カメラ持って行こうか迷ったけど・・・、
     一応持っていきました

     ブレブレ写真で大失敗ですが・・・、

画像
    ふたり揃ってクンクン中です

     もうすぐ日が暮れそうで寒かった

画像
     ももさん!遊ぼうよってお誘い中?


画像
     菜々&もも「おとうしゃんもいっしょにはしるでしゅ〜!

     ほいほ〜い!!
     一緒に走ろうかね〜〜!!


     今日は写真撮るのはすぐにやめて、
     一緒に走ったり、ボール投げして遊んだりして
     た〜くさん走りましたよ!!


     一緒に走ると楽しいね〜!!

     ねっ! 菜々さん、ももさん!!





     最後にこれもブレブレですが、

画像
          「夕日とももさん」

     暗くて、いまいち表情がわかりません(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いですね〜〜。
ももちゃんと菜々ちゃんのお写真を見ると、
暖かくなります〜。
↓のしゅきしゅき〜!!
すごくしゅきしゅきです〜〜(笑)
どう見ても、超ラブラブにしか見えませんね。

パパさんと一緒に走るももちゃんと
菜々ちゃんの姿、
最高でしょうね。
動画で見てみたいです〜

手が冷たくて大変でしょうが、
ももパパさん、カメラマン、
頑張ってくださいね〜。



ももママ
URL
2009/01/16 20:51
お返事、遅くなっちゃいました〜
週末から風邪ひいちゃったみたいで、パソコンに向かう気力もなく・・・

しゅきしゅき写真は、菜々ともものお手手が可愛いでしょう 抱き合ってるみたいで(笑)。 本当は取っ組み合い中なんですけど・・・(汗汗)

動画もいいですねぇ! 
「菜々さん、ももさん! よ〜いドン!!」なんて言って、3人でにぎやかに走ってますよ〜

この休みのお散歩はじぃじに任せて、安静にしときます。
ももパパ→ももママさんへ
2009/01/18 14:14
こんばんは。

覚えていらっしゃいますでしょうか?
以前、宮崎愛犬祭りでお会いしたぶらっくママです。

素敵ながぞうですねぇ。
いつも仲良しの菜々ちゃんとももちゃん、最近寒くてお散歩も大変でしょうが、風邪を引かないように気をつけてくださいね
ぶらっくママ
URL
2009/01/21 23:26
ぶらっくママさん、こんばんは!

もちろん、覚えてますよ〜
昨年の愛犬祭りは、仕事と重なって行けなかったんですよね〜

写真見ていただいて、ありがとうございます。
田舎なので、相変わらずお友達ワンコもいないまま、姉妹で仲良く毎日を過ごしてますよ〜。

ぶらっくママさんもいろいろとお忙しいようですね。
風邪ひかないように注意して、お仕事も頑張ってくださいね。 また、お会い出来るといいですね!
ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/01/22 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブレブレだけど・・・。 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる