『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2009/01/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     風邪が治りました〜
     身体の節々が痛くてきつかったです。

     インフルエンザじゃなくてよかった〜.


     先週末は菜々&ももと遊びに行けなかったので、
     写真も撮れず、ネタもなく・・・。。。

     まあ、何も無いのもさみしいので、
     12日に撮った写真から菜々&ももの
     元気な様子を載せちゃいま〜す


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



     今週末はいっぱい遊んで、
     シャンプーにも行かないとね!!


     みなさんも風邪には注意してくださいね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももぱぱさん、おひさしぶり〜。
お風邪、治ってよかったですね〜。
お仕事があると、ゆっくり
お休みする事も出来ず、辛いですよね。
明日からのお仕事、
無理をなさらず、
気をつけてくださいね〜。

シャンプーは、行かれましたか?
ももとさくらは、母がケチなので、
お家シャンプーです〜。
とっても寒いので、風邪をひかせない様、
暖かい日をねらっているのですが、
毎日、寒いので、2人共、
ドロドロです〜。
ももママ
URL
2009/01/25 23:44
どうも〜、こんばんは!

おかげさまで風邪、治りました。
久しぶりに立っててフラッとくる様な風邪でした。
仕事休めないので辛かったですぅ
ももママさんも注意してくださいね〜!

昨日、シャンプー行って来ましたよ〜!
3週に1回の割合で行ってます。
ももは自宅でもOKなんですけど、菜々の方がなかなか乾かなくって・・・。 菜々大好きっ子のももだけを置いて行くわけにも行かず、結局ふたりともお店シャンプーです。

この時期は、寒いから風邪が心配ですよね〜。
お部屋をめいっぱい温かくしてあげたら大丈夫かな?
ドロドロ・・・、わかるような気がします(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2009/01/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる