『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが無い! ので・・・

<<   作成日時 : 2009/02/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

     先週末、写真取れなかったので・・・

     今週はネタが無い

     こりゃ、困ったということで

     今日帰宅してからの撮りたてホヤホヤのものを・・・。


画像
  菜々&もも「こんばんはでしゅ〜!!


     仲良くツーショット カワユすぎる〜!!


     菜々&ももは帰宅するまで
     じぃじ宅の台所で過ごしてます。

     夕方、じぃじとばぁばと一緒にお散歩に行って、
     そのまま台所での〜んびりしてるみたい

画像
     菜々「いいこにしてるでしゅ!

画像
     もも「おりこうさんでしゅよ!

     じぃじとばぁばも菜々&ももがいると
     すごく嬉しそうにしてるんですよ〜

この子達がいると家の中がとっても明るくなりますね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伝説のサイト復活!
ついに復活しました! バイクツーリングチームサイトでもあり ハイアカンサーバーで活動するTWサイトでもある WANTEDS' WEBSITEです★ 関東ツーリングレポートなど 関東を走るにはもってこいの場所を掲載してます! 過去所有バイク、現在所有バイクなど車に至るまで 主要書元・改造点を掲載しているサイトです。 他に、オンラインゲーム・TalesWeaver(テイルズウィーバー) のキャラクターデータ、裏技、攻略など掲載してます。 是非是非ご覧下さい! ...続きを見る
WANTEDS' WEBSITE
2009/02/18 04:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜でしゅ〜!!(笑)
ももちゃんの、おててが、かわいい♥
いつも、お外の菜々ちゃんと
ももちゃんなので、お家のお写真、
なんだか、新鮮ですよ〜。
そうそう!わんこがいるだけで、
お家の電気がひとついらないくらい
明るくなりますよね。

ブログのネタって難しいですよね〜。
私も、さっ!更新しよう!と思っても、
何もないじゃん・・・って事が・・・

更新が遅れている時は、
ネタないんだな〜って、
思ってくださいね〜〜。
ももママ
URL
2009/02/20 21:41
こんばんは!でしゅ〜!!
でしょ〜!
可愛くってたまんないですぅ!!

平日仕事から帰ってきたら、あんまり写真撮る気力が残ってなくて・・・
その代わり、休日には写真撮りすぎて数日分のネタが・・・(笑)
ネタと言うより、せっかく撮ったんで載せちゃえ!って感じですけどね

仕事忙しくなると、ネタはあるのに書く余裕が無いってこともありますよね〜。
毎日更新って考えちゃうと続かなくなっちゃうから、ぼちぼちいきましょうね〜!
ももパパ→ももママさんへ
2009/02/21 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタが無い! ので・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる