『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしてきました〜!

<<   作成日時 : 2009/02/21 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日の宮崎は快晴

     せっかくお天気が良いので、
     レンタルしてたCDを返すついでに
     菜々&ももと一緒にお出かけしてきました


画像
     菜々&もも「おさんぽきたでしゅよ〜!

画像
     菜々&もも「てくてく・・・てくてく・・・。。。




     さて、ここはどこかと言いますと・・

画像
        菜々さん! こっち向いてくださ〜い

     みやざき臨海公園で〜す!!


     遠くに見えるのはフェニックスリゾートです。
     宮崎は今、サッカーや野球のキャンプで
     たくさんの球団が来ています。
     WBCと巨人の試合もあるらしくって、
     県外ナンバーの車も凄く多かったですね〜


画像
     もも「いちろーせんしゅがきてるでしゅ!
     菜々「まつざかせんしゅもきてるでしゅ!

画像


     キャンプの会場なんかは
     凄く人が多いからいかないよ〜


     今日の菜々さん、ももさん
     いろんなものが気になって、
     あんまりカメラの方見てくれません



     久しぶりに海に来たけど、
     天気も良くって気持ちいいですね〜!


画像


画像


     菜々さん、ももさんの表情
     気持ち良さそうでしょ〜




     この後も海岸沿いをず〜っと
     お散歩して帰りました。

画像


     車の後部座席は基本的に
     菜々さん&ももさん専用にして
     車用キャリングケースを備え付けました。
     人間は運転席と助手席の2名しか乗れません(笑)
     いざとなったらすぐ外せますけど・・・。

     菜々さん、ももさんと
     たくさんお出かけするために買った車だもんね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お出かけしてきました〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる