『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からしばらく・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     雨です

     週間天気予報見たら、金曜日まで雨
     土曜日が曇りになってました

     この雨が過ぎたら、春らしくなってくるのかな〜?

     菜々さん、ももさん、
     この天気だと今週はお散歩無しかも・・・。

     瓦の張替えも終わったし、
     雨がやんでる時にはお庭に出してもらおうね!

     天気予報、はずれますよに



     * * * * * * * * * *


     昨日、みやざき臨海公園に行った後、
     お家に帰って、少し休憩してから
     城跡に行ってきました。
     
     天気予報でしばらく雨なのがわかってたからね〜

     
画像


     菜々さんは、臨海公園でのお散歩に
     満足したのか、のんびりモードです

画像
     菜々「たべてないでしゅよ!

     うんうん! 心配してないよ〜!
     菜々は拾い食いしないもんね!

画像
         のんびり探索中で〜す



     ももさんは・・・、

画像
      もも「おねがいでしゅ〜! ぼーる・・・・・・

     ずっと、ボールの入ったバッグの周りを
     クンクンしたり、オスワリしたりと猛烈アピール


     ほんとに好きだねぇ・・・ボール
画像
     もも「ぼ〜る〜! ぼ〜る〜!・・・

画像
     もも「あげないでしゅよ〜!


     ももさんだけは疲れ知らず・・・です。

     来週末は晴れますように!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からしばらく・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる