『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 右に左に・・・!

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     日曜日の朝、お庭でくつろいだ後、
     天気も良いのでどっか行こうかな〜なんて
     考えたあげく、思い浮かばず結局いつもところへ



     最近感じること・・・

     「やっぱり冬時期の菜々の元気よさは格別」
     
        ということ。。。


       菜々姉さん・・・、

       右に左に・・・、
画像
       飛びます

画像
       飛びますっ

     1枚目の写真、ぜひ大きくして見てください!!

     も〜、めちゃくちゃ かわいい〜〜!!

     すっごく、楽しそうでしょ




     一方、ももさんは・・・、

画像
         右にブルブルッ!!

画像
         左にブルブルッ!!

     ブルブルッの真っ最中ですぅ(笑)

     瞬間的な事なのであんまり気にした事ないけど、
     お口がめくれあがちゃってます(笑笑)



     変顔写真だけじゃかわいそうなので、
     ももの名誉のためもう少し・・・。

画像
     もも「わたちのぼーる・・・。

     めちゃくちゃボールをガン見してます(笑)。

     あっ、ごめんごめん、これじゃなかった(汗)。


     これなんかどうかな〜!

画像

     なんか、とっても小顔に見えていい感じじゃない??


     明日以降、またまた休日写真が続きます
     写真撮りすぎ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさんのブログを見ていると、
思わず笑顔になっちゃいます〜。

久しぶりにひいおばあちゃんにも
お会い出来て、うれしいです。
寒くなってから、
いつもは、冷静な菜々ちゃんが、
パピーみたいに、はしゃいじゃって、
も〜、めちゃくちゃ、かわいい〜(笑)
冬こそ、菜々ちゃんの季節ですね。

ももちゃんは、ちょっとおとなしめ?
菜々ちゃんのめちゃめちゃかわいい写真の後に、
ブルンブルンは、かわいそう〜(笑)

ももちゃんのおしりスリスリ、
おしり絞りをした後、数日は、
ちょっと違和感を感じても、
しますよ〜。
ももちゃんは、避妊手術していますか?
おりものがあったり、なめていたりしたら、
病院に行かれた方が良いかもしれませんね。

ももママ
2009/02/03 15:22
嬉しいお言葉をありがとうございま〜す。

最近の菜々は、特に元気が良いですね〜!
夏に体力温存して、冬に爆発させてるような感じです(笑)。
パソコンで写真見て「可愛い〜!」とはしゃいでいたももパパです(笑)。ただ悔やまれるのは、ピントが微妙に合ってない

ももは1年通して元気いっぱいですよ〜!
ブルブル写真はちょっとかわいそうだったかな。
一応、フォローしたつもりだったけど・・・(笑)

ももは昨年避妊手術したんですけどね〜。
以前、病院で肛門腺溜まりやすいかもって言われたことがありました。 今度病院行った時に相談してみますね。
ももパパ→ももママさんへ
2009/02/03 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右に左に・・・! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる