『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS こりゃ勝てないわ!!

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日の続きで、今日は菜々&ももの
     元気いっぱい走ってる様子を
     たくさん載せちゃおうと考えていたのですが、
     写真整理していて気付いたことが・・・。


     ちょっと予定を変更して。。。


画像
     菜々「どすこいでしゅ!!


     菜々&ももがほとんど毎日のようにやってる

     『お相撲ごっこ』

     体格的に菜々が有利なのは当然なんですけど、

     この写真見て、あらためて納得

     菜々さん、後ろ脚を少し開いてどっしりと構えてます(笑)。

     身体が大きいだけじゃないですね

     基本がしっかりしています

     ほんと、こりゃ勝てないわと実感です。
     ももさんも小さいのによく健闘してるけどね




    もも「ね〜た〜ん! まって〜でしゅ〜!!
画像

画像
     

     ももはやっぱり妹だね〜!

画像


     こうやって、菜々姉さんの後を
     必死で追いかける姿が妹らしくて
     とってもかわいいです


     以上、予定を変更して親バカ日記をお送りしました。
     アハハ! 親バカはいつもですね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こりゃ勝てないわ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる