『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た?

<<   作成日時 : 2009/02/05 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     月曜日のお散歩で、
     まだ2月になったばかりだけど
     もうすぐ春だな〜なんて感じる場面がありました。


画像
     菜々「いいかおりがするでしゅ! クンクン・・・

     なんという花かはですが

     菜々さんは匂いを嗅いで春を感じたのかな?


画像
        もも「まずはたべてみるでしゅ!

     ももさんは、お約束のようにパクッ!

     「ダメッ!」って言ったら、

     すぐに止めるんですけど、
     数秒後には再チャレンジする困ったももさんです




     この日は久しぶりに記念写真も撮りましたよ〜!

画像
    菜々&もも「はやくあそびたいでしゅ!

     いつもこの階段を上って、城跡の広場に行きます。

     早く遊びたいのにオスワリさせられて、
     表情が硬い菜々さんとももさん
     
     階段の幅が狭いので、体が斜めになってます(笑)



     もちろん、広場についてからは・・・、

画像
     菜々「ぎゃお〜!でしゅ〜〜!!

画像
     もも「ウフフでしゅ〜〜!

     仲良く遊んでました〜!!

画像
     なにやら密談中?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春が来た? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる