『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 弾丸娘!

<<   作成日時 : 2009/02/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     タイトルどおりです

     弾丸娘

     こんなタイトルだと通常ももさんなんですが、
     実は菜々姉さんの方です。

     ももさんももちろん元気なんですけど、
     菜々さんの元気は格別です


     ↓↓↓↓追いかけっこ真っ最中です↓↓↓↓
画像
     もも「ねぇたん、いつのまにおいついたでしゅか〜〜!!

画像
ビュ〜ン  もも「ねぇたんがそらをとんでるでしゅ〜!!

     菜々姉さん、ももさんを追いかけてきた
     はずなのにどこを見ているのやら・・・。


画像
     菜々「ももしゃん! そこをどくでしゅ〜!!

     どうやら、菜々にとってももさんは、
     通過点でしかなかったようです





     こんなシーンも・・・

画像

     菜々姉さんのお手手がなくなってる〜

     まさに・・・弾丸


     次の瞬間・・・、
画像

     ちゃんとお手手はありました〜! あ〜びっくりした〜〜!



     ちなみにその後どうなったかと言うと・・・。

画像
     もも「ももしゃん、がんばってにげるでしゅ〜!!

画像
     もも「む・むりかもでしゅ〜!

     
     勢い余って真っ直ぐ進んだ菜々さんに対し、、、
     ぎゅ〜っと右に方向を変えたももさん。。。

     無事に難を逃れたようです
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん、絶好調ですね〜。
ホント、弾丸娘だ〜。
大きくして見ると、迫力満点!
ももちゃんのギョエッってお顔が、
笑っちゃいます〜。

気品に満ちた菜々ちゃんのイメージが
最近、ガラガラと崩れていますよ〜。
でも、なんだかねかわいらしい♪
菜々ちゃん、いろんなお顔があって、
パパさんも、楽しめますね〜。
我が家のももとさくらは、
相変わらず、元気なのは、
食べる時だけです〜〜
ももママ
URL
2009/02/08 20:08
は〜い、菜々は絶好調ですよ〜!
ももは1年通して夏も冬も変わりなく元気なんですけど、最近は特に菜々の元気よさが際立ってますね。
もものリアクションはいっつも笑えます

そうなんですよ〜!菜々のイメージが〜・・・。
去年の冬ってこんなに元気良かったかな〜?
だけど菜々って、いつも真面目に一所懸命なんですよね〜! そこがまた可愛いところなんですけど(笑)。

ももちゃん、さくらちゃんはママさんの美味しい手作り料理をいただけるから、食べる時元気になるのは当然ですよ〜
ももパパ→ももママさんへ
2009/02/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
弾丸娘! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる