『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE キャバリア

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
     もも「むりやりつれてこられたでしゅ!

     『I LOVE キャバリア』
     買いました〜!!
     う〜ん! さすが田舎の宮崎、どこでもは売ってない

     ももの生まれたROYAL HALEKULANI犬舎
     キャバちゃん達がたくさん載ってます

     キャバ好きにはたまらない1冊ですよ〜!

     ももパパはやっぱり写真に見入っちゃいました
     プロの写真はやっぱり違いますね〜。
     もっと上手くなりたいとあらためて思いました



     いつも元気な菜々&ももを撮ってるけど、
     さっそくポートレート風にチャレンジ


画像
        もも「こんにちはでしゅ!

画像
        もも「なんでしゅか?

画像
        もも「ボールまだでしゅか?

     本の写真みたいになんて考えてたけど・・・、

     ももさん、ちっともじっとしてくれない
     ももさんの目にピント合わせるのは至難の業です。

     あらためてわかったけど、
     ももさんがじっとしてる時って、
     「ボールくだしゃい」の時だけのような気が・・・。
     もしくは寝てる時だけ?




     逆に菜々さんは撮りやすいです。
     指示にしたがって動いてくれます

画像


画像


     最近、元気良すぎてイメチェン気味ですが・・・。


画像
     菜々「なんかいったでしゅか?」

     背景とか露出とかいろいろ考えると
     写真って楽しいけど難しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
I LOVE キャバリア 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる