『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮ってくだしゃ〜い!!

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日はポートレート風な写真を
     中心に載せたんですけど、
     なかなかプロのようには撮れませんね。


     やっぱり我が家は元気に走り回る
     シーンが多くなりそう・・・です

画像
     もも「じっとなんかしてられないでしゅよ!
     
     笑顔がいい感じだよ〜、ももさん!

     その笑顔で・・・、
     せめて、3秒ぐらい動かないでいてくれると
     上手く写真撮れそうなんだけど・・・。

     無理だよね



画像
     もも「しゃしんとってくだしゃ〜い!

     ハイハイ! 撮らせて頂きますとも
     

画像
     

     菜々さんも「私も撮って〜!!」って言わんばかりに
     ふたりしてカメラの周りを走ってくれます

     この日のレンズは望遠レンズじゃないのに
     それなりに大きく写ってます。



画像
         菜々「ふ〜、いっぱいはしったでしゅ〜!

画像
     ももさん、とびっきりの笑顔です


      お二人さん、ほんとに走るのが大好きだね〜!
      この嬉しそうなお顔がたまらないですね〜

      写真が趣味のももパパにとって、
      ほんとに親孝行なお子ちゃまたちです




 おまけ

     遠くて遊んでたももさん!
     菜々がそばに寄り添って甘えん坊してるのを
     見つけて、慌ててすっ飛んできました

画像
     もも「ねぇたんだけずるいでしゅ〜!!

     この慌てた表情のももさんも可愛い・・・スンマセン
      近すぎてピント合ってませんけど

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真撮ってくだしゃ〜い!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる