『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やってんの??

<<   作成日時 : 2009/02/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     つい先日の菜々さん&ももさん

画像
     もも「ね〜た〜ん!!」  菜々「はいはい!

画像
     もも「ねぇねぇ、ねぇた〜んってば〜!!

画像
     菜々「な〜んでしゅか〜?
     ももさん、ピ〜ンと伸びしてどうしたの?(笑)


画像
     もも「あのでしゅね〜、あれがでしゅね〜・・・・・・
     菜々「え〜! そうなんでしゅか〜!・・・・・・



     ここまでは、姉妹で仲良く寛いでるな〜
     なんて見てたんですけど、、、



     ちょっと目を離したら、、、

画像


     あれま〜!

画像



     き、君たち・・・
     なにやってんの〜!?


     特に菜々さん!
     最近ちょっとイメージチェンジし過ぎじゃないですか〜?





    しばらくして・・・

画像
     菜々&もも「おりゃ〜!!


     いつものお相撲ごっこを始めたと思ったら、

画像


     また、仲良くふたりで横になって・・・、

画像
     もも「ねぇたん、すきありでしゅ〜!!

画像
     菜々「ももしゃん! くるしいでしゅ〜!!

画像
     菜々「プハァ!! たすかったでしゅ〜!!


     仲良しなのは見ていて嬉しいけどね〜


菜々さん!
そろそろ元のイメージに戻した方がよいかも・・・よ!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かっわいい!!
菜々ちゃんとももちゃん、
本当に仲良し〜
ぜ〜んぶ、大きくして見ちゃいました〜。
本当に、心がホンワカしますね。

ももパパさん、
こんなにかわいい、
ももちゃんと菜々ちゃんを
毎日見れて、幸せですよね〜。
最近、菜々ちゃんのかわいさが、
満載ですね。
なんだか、菜々ちゃんのお顔が、
幼くなった様な気がします。
ももパパさん、かわいくって
しょうがないでしょ

I LOVE キャバリア、よかったですか〜?
明日、本屋さんに行くので、
チェックチェックしてみますね〜。
ももママ
URL
2009/02/13 21:06
こんばんは〜!
最近の菜々、なんか絶好調でしょ!?
まあ、3ヶ月もすると暑くなるのでクールな菜々に戻るとは思うんですけどね。
それにしても去年の冬、こんなにオチャラケ菜々さんになってたかな〜(笑)。
いずれにしても、超カワイイですぅ

「I LOVE キャバリア」は、ももの生まれた犬舎のワンコさんがモデルになってるので、親近感もあって・・・。
内容的にはそんなに濃い内容ではないと思いますけど、この手のキャバ本はついつい買ってしまいます
ももパパ→ももママさんへ
2009/02/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何やってんの?? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる