『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花畑へ・・・

<<   作成日時 : 2009/03/21 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今年も行って来ました

     菜の花畑

     我が家では毎年恒例になってます

画像


     菜の花はほぼ満開なのですが、
     桜はまだほんの少しだけかな?

画像
     ウキウキワクワクの姉妹たち

     ももさんは特にハイテンション


     まずは、毎年写真撮ってる同じ場所で・・・

画像

画像


     今日のももさん、「オスワリ」って言うと
     なぜか『フセ』してしまいます

     まあ、それはそれで可愛いからいいか!
     ももに甘いももパパです(汗)




     ちょっと場所を変えて・・・

画像



     ももさん、ここでも『オスワリ』じゃなく『フセ』
     せっかく菜々さんが優しい表情でよかったのに
     ももさ〜ん! 起きてますか〜!!


     なんて、思ってると・・・、
画像

     突然動き出しちゃった。

     実はももさん、ママさんが持っている
     おやつが気になって気になって、、、
     集中力ナッシングなのでした〜

     菜々さんの「本当は私も気になってます」的な
     お顔がちょっと笑えます


     ↓この後、仕切り直しで撮った1枚

画像


     ここでもやっぱりももさんは『フセ』

     今日はあんまり気に入った
     写真が撮れませんでした

     天気もあんまり良くなかったしね!
     来週桜が咲いてたらまた来ようね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜の花畑へ・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる