『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お顔

<<   作成日時 : 2009/03/05 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     最近は雨ばっかりですね〜

     お散歩にもほとんど行けてません。

     週末ぐらいは久しぶりに元気いっぱい
     走ってる菜々&ももの写真撮りたいなぁ
     なんて思ってましたが、

     今週末も雨予報


     ももさんも腰の痛みを感じてる様子も無くなって
     ほとんど元に戻ったみたいなんですけどねぇ


     と言うことで・・・、

     本日は、先日撮ったおふたりさんのお顔だけでも


画像
     もも「なんでしゅか?

     いや、特に用は無いんですが・・・

画像
     もも「つまんないでしゅね〜!

     ももさんは一応?病人なんだから〜・・・。



     菜々さんは?

画像
     菜々「わたちもひまでしゅ!」 
     
     まぁ、そう言わず、
     とりあえずこっち向いてよ、菜々さん

画像
     菜々「はいでしゅ!

     菜々さんはいつもキラキラおめめだね〜!


    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お顔 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる