『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報・・・はずれ〜!!

<<   作成日時 : 2009/03/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     見事にはずれてくれましたね。
     ありがたい、ありがたい・・・

     おかげで洗車も出来たし、
     菜々&ももと外で遊ぶことが出来ました

     とは言うものの・・・、
     ももパパは現在、金曜と土曜が休みなのですが、
     昨日は一日ゴロゴロ、うだうだしてたら
     お昼寝までしちゃって無駄に時間を過ごしてしまいました。

     目が覚めたのが、15時過ぎでした

画像
     もも「いつまでねてるでしゅか!!


     ごめんなさ〜い!!

     なにげに目が怒ってる? ももさん!!


画像
     もも「しょうがない、ぱぱしゃんでしゅ!!

     まことに申し訳ないです


画像
     菜々「ももしゃんもずっとねてたでしゅよ!

     えっ? やっぱり

画像
     菜々「いまからあそぶでしゅ!!


     どうぞどうぞ!
     思いっきり遊んでください!!



画像


     追いかけっこか、鬼ごっこか、かくれんぼか
     わからない状態で、あっち行ったりこっち行ったり

画像
     菜々「さきまわりでしゅ! ビュ〜ン!!



     昨日は、菜々さんももさんに申し訳なかったので、
     今日は、あらためて朝から遊びに行きましたよ〜。

     その様子はまた明日
   

  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃん、すっかり元気になって、
よかった〜。
ももパパさん、ちょっとお疲れですね。
家のパパさん、結婚して初めて、
食欲がない〜・・・と、
ごはんを残しました。
1日で、復活したのですが、
このところ、仕事が忙しくて、
疲れているみたいです〜。
明日は、ももとさくら、
風呂に入れるぞ!!って、
張り切っていましたが・・・・
ももパパさんも、無理をしないで、
しっかりお休みしてくださいね〜。
パパさんが、一緒じゃなくても、
菜々ちゃんと、ももちゃん、
おもいっきり楽しんじゃってますね〜。
いいな〜〜。
今度は、パパさん、復活写真、
楽しみにしてますよ〜。
ももママ
2009/03/08 19:51
こんばんは^^
ももちゃん、元気になって良かったですね〜♪

いきなり、元気がなくなると心配ですもんね。

ところで、4月18日に宮崎臨海公園北ビーチを借りて宮崎GO!GO!!きゃば〜ず春のオフ会開催します。

宜しければ、ご参加頂ければと思っております。
時間はAM11:00集合で、お弁当等の準備をしますので、会費が大人1000円です。

お返事お待ちしてま〜す♪
あ!お返事は、HPのメールフォームから頂けたらと思います。
ぶらっくママ
URL
2009/03/08 21:41
は〜い、おかげさまで良くなったみたいです。
これだけ元気に走れれば大丈夫でしょう!!

パパさん大丈夫ですか?
ももママさんのスペシャル手料理を残すなんて、よほどお疲れだったんでしょうね。
疲れが溜まってくると、ちょっと横になっただけのつもりがいつの間にか寝ちゃって大変なことになります(汗)。

菜々とももはいつも一緒に遊んでるので、けっこう助かってます(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2009/03/08 23:19
こんばんは!
おかげさまで、ももの腰は良くなったみたいです。
普段、元気いっぱいなのでこんな事があると心配ですよね。

オフ会のお誘いありがとうございます。
その日、仕事はお休みになる予定ですので、ぜひ参加させていただきたいと思います。
ただ、4月は年度初めということもあって、仕事の都合がまだちょっと見えない感じでして・・・。
まだ1ヶ月以上先なので、正式なお返事はもう少し後にさせてください。
あらためて、メールさせていただきますね!

ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/03/08 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報・・・はずれ〜!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる