『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良・・・

<<   作成日時 : 2009/03/20 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     水曜日のお昼頃から体調に異変が・・・!

     と言っても菜々&ももではなく、ももパパです


     所謂、嘔吐下痢症ってやつですかね?

     こんなにつらい状態になったのは何年ぶりか?
     いや、はじめてかも・・・。

     今朝からはかなり楽になってきたけど、
     完調にはまだまだ・・・といった状況です。


     金曜と土曜が仕事休みなので、
     安静にしとくにはちょうど良かったです
     菜々さん&ももさんには悪いけど・・・。
     明日になったら、きっともっと良くなってるはずなので、
     どこか遊びに行きたでいすね

     



     ももパパの情けない話はこれぐらいにして・・・

     先週の菜々さん&ももさんの写真を

     菜々&ももの元気な写真を見ていると
     明日こそは元気にならなくては!と思いますね


画像
        ボールに注目中のももさん


画像
     「おとうしゃ〜ん!!」とでも言ってくれてるのかな?


画像
        ムフフフ・・・可愛いお顔


画像
     追いかけっこに夢中な菜々姉さん!


画像
     ただ走ってるだけでも楽しそうなももさん!


画像
     追いかけっこ中に「こっち見て見て〜」の菜々さん!


画像
        ももさん得意の?「ベロリンチョ〜


画像
     華麗に疾走中の菜々姉さん!!


画像
     ボールの行方を確認中のももさん!


画像
     強い風に困り顔の菜々さん



     明日は天気も良さそうなので、
     先週みたいに楽しく過ごせるといいね!


     今日は早く寝よう〜っと!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調不良・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる