『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて写真だけでも・・・

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     土日雨だったので、写真撮ることも無く、
     そして、たいしたネタも無く・・・

     しかし、
     撮りためた写真はたくさんある
     と言うことで・・・、

     昨日に引き続き遅れ遅れのブログ更新です


画像
        もも「ちょっと、きゅうけいでしゅ!

     ちょっと、春っぽくないですか〜!!

画像
     菜々「はるでしゅね〜!!


     気持ちがいいから、自然に笑顔になっちゃうよね〜!


     ももさん! おいで〜!!
     ほいほ〜い!!
     って向かってくる途中で・・・

画像
     「むしさんでしゅ〜!!

     わかるかな? 
     写真左側に虫が飛んでるの!


画像
     「こんにちは!でしゅ〜〜!!

     いつでも笑顔のももさんで〜す




     菜々さんも笑顔でダッシュしてますよ〜!

画像
     菜々「たのしすぎるでしゅ〜!


画像

     菜々さん、もう止まりませ〜ん!!



     明日から、仕事の方が
     夜遅く、朝早くって感じでしばらく続きそうです。
     早く週末にならないかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せめて写真だけでも・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる