『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会に参加してきました!

<<   作成日時 : 2009/04/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

     キャバリアのオフ会に参加してきました

     参加出来るか微妙だったんですけど、
     お休みもちゃんと取れました。あ〜よかった〜

     お声をかけていただいたぶらっくママさん、
     本当にありがとうございます。

     菜々とももにお友達が出来たらいいなぁと
     常日頃思ってるんですけど、
     なかなかチャンスが無くって・・・。

     菜々&ももは、犬慣れしていない事もあって
     予想通り?ビビリ丸出しな反応でしたけど。。。

     こうやって少しづつ慣れてくれたらいいなあ


画像
     もも「こ、こんにちはでしゅ!

     少しづつご挨拶させてもらってから、
     用意してくださっていたサークルの中に
     入れさせてもらって・・・
     ご挨拶に来てくれたチワワちゃん。
画像
     もも「ど、どうもでしゅ!

     不慣れなももさんには、
     まだちょっと無理だったかな?

画像
     「もも、みんなと遊んでおいで!

画像
     もも「だしてくだしゃ〜い!!

     みんな、優しい子ばかりだから、
     すぐ慣れてくれるかなと思ったんですけど、
     いきなりは無理ですね

画像
     でも、ちょっとづつ・・・ほらね!



     大人の方は、みんなでお弁当食べたり
     おしゃべりしたりで大満足!!


     みんなでお散歩もしましたよ!

画像


画像

     元の場所に戻る時の菜々&もも
     なんか、いつも以上に仲良しです(笑)。
     そんなにくっ付いて歩かなくても・・・。



     最後に集合写真ですが・・・

画像


     これって、難しいですね
     菜々&ももなんか、どこ見てるのやら・・・。

     こんなにたくさんのキャバリアに
     囲まれたのは初めてでしたけど、
     楽しい時間を過ごす事が出来ました。
     写真もっと撮っておけばよかった

     みんな、かわいいキャバちゃん達でした。
     また、お会いしたいですね!

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会お疲れ様でしたm(__)m
初めてブログにお邪魔します♪

福岡から来たシンの飼い主のシンままです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
南国宮崎はとても気持ち良かったです!
お世話になりました。
宮崎と福岡であまりお会い出来ないかもですが
これからもヨロシクお願いします(^^♪

シンまま
URL
2009/04/20 20:22
こんばんわ〜☆
久し振りに奈々ちゃん&ももちゃんにお会いできて、私もとっても嬉しかったですぅ♪

行き届かない点が数多くあって、申し訳なかったなぁ〜と反省してます><。
家のお嬢が、奈々ちゃんファンなので、しつこくてスミマセンでした。

コレに懲りずにまたオフ会企画しますので、奈々ちゃん&ももちゃんのビビリ克服の為(?)遊びに着てくださいませ♪

今度、5月10日に生駒高原で撮影会があります。
その後、ピクニックを計画中です。宜しければご一緒にいかがですかぁ?
ぶらっくママ
URL
2009/04/20 21:02
こんばんは!
ブログでは「はじめまして」ですね。

シン君のこと、覚えてますよ〜!!
おとなしくって、凄くお利口さんですね。
我が家のビビリ姉妹とは大違いです

学生時代は福岡で過ごしたので、第二の故郷のように感じてます。久しぶりに行ってみたいですね!
こういったオフ会にはぜひ参加していきたいと思ってますので、またお会い出来るといいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします
ももパパ→シンままさんへ
2009/04/20 23:07
ブログみつけちゃいました!!
アンちゃん連れのT町在住のイスラと申します。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
思いがけずお近くで、それもまた嬉しかったです!!
菜々ちゃんも、ももちゃんも、初の集会とは思えないほどお利口さんで、かわいかったです♪
うちは、体だけでっかくて、何度お出掛けしても慣れません。。
根っからのビビリ。お家が大好きで。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしています♪
イスラ
URL
2009/04/20 23:12
初めてのオフ会、楽しかったです。
お声かけして頂いて、ありがとうございました。
夕方から予定があったので、最後まで居られなかったのが残です

キャバのオフ会という事もあって存在感薄いなか、「菜々の相手してくれてありがとう」って、子供さんにはお伝え下さいね

次のオフ会もぜひ参加させてください。
少しづつでもワンコ慣れして欲しいな〜と思ってますので・・・。
5月10日も仕事の都合つけて、なんとか参加出来るようにしたいと思ってますので、よろしくお願いします。
ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/04/20 23:33
見つかっちゃいました!?
地味〜に細々〜とやってるブログなので・・・、誰も気付かないだろうな〜って思ってました(笑)。

そうですね〜! まさかこんなにお近くだとは・・・、ビックリでした
アンちゃんもビビリですか?
性格も穏やかで優しそうなお顔してたし、余裕なのかなって思ってました。(無邪気に海で遊んでるアンちゃん、かわいかったですよ〜!)
我が家のお子ちゃま達は本当にワンコ慣れしてなくって困惑してましたね〜。予想通りでしたけど

こちらこそ、またお会いできるの楽しみしています。
ももパパ→イスラさんへ
2009/04/21 00:16
何度もスミマセンm(__)m
リンク貼らせて頂いて宜しいですか?
シンまま
URL
2009/04/21 10:41
シンままさん、こんばんは!

だらだらっと写真載せてるブログですけど、こんなんで良かったら・・・。
こちらもリンク貼らせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
ももパパ→シンままさんへ
2009/04/22 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会に参加してきました! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる