『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお散歩

<<   作成日時 : 2009/04/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     またまた、遅〜い更新ですが・・・

     オフ会の翌日、ちょっとだけお出かけしてきました。


画像
     菜々&もも「わ〜い!わ〜い!!

     天気が良かったので、コンビニでお弁当買って、

画像


     食べたんですけど・・・、
     もう夏って感じで暑かったです

画像
     菜々&もも「あちゅいでしゅ!!

     ごめんごめん! 急いで食べます
     人も少なくって、ゆっくり出来るかな〜と
     思ったんですけどね〜、甘かった。

画像
     菜々さんもちょっと休憩?


     この後、せっかく来たので日陰になってる
     所を選びながら、ゆっくりお散歩しました。

画像
    菜々「きもちいいでしゅ〜!」  もも「おいしそうでしゅ〜!

     車に戻ると・・・     
画像


     サウナ状態でした。

     まだ4月なのにね〜
     今年の夏も暑くなりそうですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ももパパさん地方はもぉ〜すっかり夏日和なんですね。
こちらは朝、晩とまだ寒いので少し暖房使用してます。
さくらが咲くは5月10日ぐらいの予定なんですよ!!
暖かい日に外で食べるランチは美味しいですよね。
奈々ちゃんとももちゃんはおねだりしなかったのかなぁ〜(^u^)

↓のキャバちゃんのオフ会。
たくさんのワンちゃんが集まったんですね。
いいなぁ〜(^^♪
奈々ちゃんとももちゃんはワンちゃん少し苦手だったんですね。
でも、きちんと挨拶できてお利口さんでしたね。
初めて会うワンちゃんに挨拶するのって、
かなり勇気が必要ですものね。
チェリーは、小さいワンちゃんがとても苦手なんですよね!!
大きいワンちゃんにだけなぜか寄って行くんですよね。
なのでいつも見てて不思議なんですよ。
ワンちゃんの気持ちって、時々うんんん???
てっ、分からなくなる事ってありますよね。
チェリーママ
2009/04/24 18:48
こんばんは!
そうですね〜、日中はけっこう暑いですね。
桜の開花が5月ですか〜、これから楽しみですね。今年は仕事が忙しくって、桜を見に行く余裕もなくって、残念でした。
この日のお外でランチは、サッと食べてサッと日影に移動するという状況で慌しかったです(笑)。
菜々とももは人が食べてる時は、おねだりせずにちゃんと待ってますよ〜! エライでしょ!! その代わり、食べ終わった後、「次はわたちたちの番でしゅ!」と一気におねだりモードです(笑)。

初めてのオフ会参加でした。楽しかったですよ〜!!
ワンコ慣れしてないので、ヘタレ丸出しでしたけど。はたして、「ご挨拶」といえるレベルだったのか・・・???です。
やっぱり小さい頃からいろんな経験させとかないと急には無理ですね。
チェリーちゃんとももは、もしかしたら似てるかも!
自分より小さい子に寄ってこられるより、大きい子に自分のペースで寄っていく方がいいみたい!
見ていると、小さい子に甘えられるより大きい子に自分が甘えたいって感じです(笑)。

ももパパ→チェリーママさんへ
2009/04/25 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日のお散歩 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる