『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の長距離ドライブ&撮影会

<<   作成日時 : 2009/05/10 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日は菜々&ももにとって
     今まで一番の長距離ドライブでした

     と言っても往復150km程度??

     撮影会でプロのカメラマンに写真とって貰えるし、
     先日のキャバのオフ会でお会いした
     お友達にも会えるかも・・・と思って
     楽しみにしていました
     
     それに菜々&ももとお出かけするために
     車買い変えたわけだし、ドライブたくさんしないとね



     どこに行ったかというと・・・、

画像
     生駒高原です!

     いやあ、暑かったですね〜!!
     山なのでわりと涼しいかな〜なんて
     思ってたら大間違いでした

画像
     菜々&もも「たくさんワンコさんがきてるでしゅ!

     13時開始ということだったので、
     早めに12時30分ぐらいに着いてたんですけど、
     もうすでにたくさんのワンちゃんが・・・

     しかも、13時になったら「開始」のアナウンスが
     あるんだろうと思って余裕こいてたら、
     受付前の整理券配布があったらしく、
     そうとも知らず、近くにいるワンコさんたちに
     ご挨拶なんてしてました。
     結局、教えてもらって整理券貰いに行ったら

     「186番」

     一気にテンション下がりまくりでした



画像
     菜々「ひまでしゅ!
     
     菜々さん、大きなアクビなんかしちゃって・・・ごめんね!
     
画像
     もも「ゆっくりまつでしゅ!


     撮影の順番は遅くなっちゃったけど、
     それなりに収穫もありましたよ〜!!



画像


     ご挨拶に来てくれた猫ちゃん!
     近所の野良猫にはガウガウ言ってる
     姉妹ですけど、なぜか興味津々!!

     ももさんは子猫ちゃんにもご挨拶してました

画像
       もも「こんにちはでしゅ!!

     さらに・・・、

画像


     こんな大きなワンコさんにもご挨拶できましたよ

     ヘタレ姉妹にも成長の跡が少しづつ見えてきました
     


     待ってる間に少しだけ記念撮影・・・

画像
        菜々「み、みんながみてるでしゅ・・・

     
画像
        もも「わんこしゃんだらけでしゅ!


    約2時間半ほど待って、菜々&ももの
    撮影の順番がまわってきました。

    指示に従って、菜々とももを撮影の台に載せて・・・、

       「パシャ、パシャッ
    カメラマン「はい!OK!!

    日頃から二人並べて写真撮ってる成果なのか?
    ほんの10秒ほどで撮影終了でした。。。

    どんな風に撮れてるのか、楽しみです


    この後、先日のキャバのオフ会メンバーと
    合流出来ましたが、その様子はまた明日!!
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初の長距離ドライブ&撮影会 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる