『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会の後・・・

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     あっという間の撮影会が終わった後、
     先日オフ会でお世話になった皆さんのもとへ・・・。

     撮影会の待ち時間が長かったので、
     かなり遅くなってしまい、遠くから来られている
     方たちと入れ替わりみたいになっちゃいました。

     残念!

     こんなに待ち時間があるなら、
     最初から合流しておけばよかった・・・。

     
     それでも、残っていてくださった3家族の皆さんと
     短い時間だったけど、お話しする事が出来ました


     まずは・・・
画像
     ひびき君

画像
     シオン君の仲良し兄弟

    菜々&ももにもすぐにご挨拶に来てくれて、
    ももパパもたくさんナデナデさせてもらいました。

    なのにももさん・・・

画像
          固まるももさん

    ひびき君&シオン君のパパさんが
    せっかく遊んでくれようとしたのに
    逃げようとしちゃって・・・
    申し訳ないです


    お次は・・・

画像
         アンちゃん

     先日のオフ会で果敢に海に挑戦していたアンちゃん
     だいぶお疲れだったようで・・・、

画像
     柵の向こう側にパパさんの車があって、
      「おうちにかえりたい・・・。
     その必死な感じが可愛かったです



     そして・・・

画像
         小顔のりんちゃん

     フリフリのお洋服でトコトコ歩く後姿が
     可愛くって、ももパパもニッコリでした


     今回も皆さんからお菓子や飲み物、
     菜々&もものおやつとか頂いてしまって、
     本当にありがとうございました。


     

     1時間ほどおしゃべりしたり、
     楽しく過ごさせて頂いて午後5時前ぐらいに解散。

     駐車場までみんなでお散歩しながら
     写真撮ったりして帰りました。


画像


画像


画像


     帰ってからの菜々&もも、
     初めての超距離ドライブと暑さで
     疲れたんでしょね、すぐに寝ちゃいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は不参加だったんです(-_-;)
お花とても綺麗だったんですね〜
行きたかったなぁ〜
ももちゃん&菜々ちゃん
お利口に撮らせてくれますね♪
立派なモデルさんです。
シンまま
URL
2009/05/11 23:04
こんばんは〜!

福岡チームの中にいらっしゃらないようでしたので、残念でした〜!
シンちゃんに会いたかったです〜!!
バナナをパクッしないシンちゃん、かわいいですね(笑)。

いつも写真撮ってるから、菜々&ももは「どうせ撮るんでしょ!」って諦めてるのかも・・・です(汗)。
ももパパ→シンままさんへ
2009/05/12 20:22
早速遊びに来ちゃいました
あの日はとても暑かったですが菜々ちゃん&ももちゃんは熱中症とか大丈夫でしたか?うちのはだいぶ疲れていたようでした。
さすが、パパさんの写真はいいですね腕もカメラもバッチリって感じで
小さい頃の写真に見入ってしまいました
りんママ
2009/05/15 21:01
りんママさん、こんばんは!
さっそく、遊びに来て頂いてありがとうございま〜す!

菜々&もも、いつもよりかなり早く寝ちゃいました。
やっぱり、疲れてたんでしょうね。
翌日はいつもと変わらず、走り回ってましたけど・・・。

写真見ていただいて、ありがとうございます。
菜々&ももをきれいにに撮りたいと思って、数年前から写真始めたんですけど、腕はまだまだです。
次にお会いできたら、凜ちゃんもたくさん撮らせてくださいね! おねがいしま〜す!!
ももパパ→りんママさんへ
2009/05/15 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮影会の後・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる