『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの帰宅

<<   作成日時 : 2009/05/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     今日はじぃじとばぁばが留守だったので、
     仕事をサッと切り上げて急いで帰宅しました

     日中、暑かったしね〜

     菜々&もものお水は、
     ひぃばぁばが、新鮮な水に替えてくれてたみたい。
     おそらく、朝昼夕と来てくれたんだろうな〜

     菜々さん、ももさん、
     ちゃんと「ありがとう」したかな〜??
     



     菜々&ももは予想外の早い帰宅に大喜びでしたよ!

画像
     縦横無尽にお庭を駆け回る菜々&もも

     お散歩、もう行かなくてもいいかなって
     思ってしまうぐらい走り回ってました



     ようやく落ち着いて・・・

画像

画像

画像

     何かお考え中の菜々さんとももさん
     

     そして、、、
画像
     題名「竹の皮とももさん」・・・←意味不明です



     写真撮ったのは午後7時ぐらいだったんですけど、
     日が長くなりましたね〜。

     けっこう明るかったので、油断しちゃいました

     シャッタースピードが遅くて被写体ブレ量産でした。
     おまけにピントもあんまり合ってません。
     ちょっとガッカリでした



     「おやつほしいひと〜!」の声に・・・

画像

画像


     ふたりとも整列して待ってます
     ももさん、笑顔がとってもグ〜です


     この後、城跡に行って30分ほど遊んできました
     3人で追いかけっこして、疲れた〜
     ふと気がつくと、あっという間に暗くなってて、
     真っ暗になる前に慌てて帰りました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、お疲れ様でした♪

本当に最近は日が長くなりましたねぇ。
それと同時に夜明けが早い!!、お外が明るくなると「飯だ〜!!飯だ〜♪」とワフワフ朝から賑やかな我が家。

まぁ、寒くないから良いんですがね。
ぶらっくママ
2009/05/13 20:59
こんばんは!
ほんと、日曜日は暑かったし疲れましたねぇ。
だけど、こうやって皆さんと交流する事が出来て嬉しいです。 菜々&ももも少しづつ慣れてくれたらいいなと思ってます。

遅くなりましたが、ココアさん、出産おめでとうございます。
子犬ちゃん達も元気に育っているようですね!
たしかに賑やかそうだ!!
可愛くって、一日眺めてても飽きないでしょうね〜。
ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/05/13 22:53
ももちゃんと菜々ちゃん、
猫ちゃんと、大きなわんちゃんにも
ご挨拶出来て、
ヘタレ姉妹なんて、
もう、言われませんね。

わんちゃんの交流会、楽しそうですね。
(逃げ出そうとしてるアンちゃん、
かわいい〜〜。)
ももぱぱさんも、お仕事を忘れて、
リフレッシュできましたか?

ももちゃんと菜々ちゃんの為に
お仕事をささっと
切り上げてきちゃうなんて、
ももぱぱさん、
飼い主さんの鏡ですね。(笑)

ももちゃん、菜々ちゃん、
いつみても、ホント満足そうなお顔を
しています。
愛情たっぷりで、
シアワセな笑顔ですね〜。



ももママ
2009/05/14 16:34
いやいや、まだまだですよ〜!
犬同士もですけど、人にも慣れて欲しいなあ〜。
せっかく、ナデナデしてくれようとしてるのに「いやでしゅ!」って、後ずさりしちゃうんですよね〜。

アンちゃん、可愛いでしょ!!
おっとり落ち着きがあって、ももパパにもナデナデさせてくれましたよ〜!

仕事はまだまだ忙しいんですけど、こういう時は特別ですからね〜、菜々&ももが何より優先で〜す。
菜々&もも、昨日は本当に嬉しそうで、はしゃぎまくってました(笑)。

ももパパ→ももママさんへ
2009/05/14 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早めの帰宅 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる