『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ撮影会

<<   作成日時 : 2009/05/18 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     撮影会といっても
     被写体は菜々さんももさん

     先日行われた撮影会を参考(?)に
     たまには自分でもそんな写真を・・・
     と思って撮ってみました〜!!

     まずは菜々姉さん

画像

画像


     ちょっとだけ咲いていたお花の前で
     草原風に・・・なんて思ったけど、
     お花が少なすぎですね



     ももさんは小さいので、菜々と同じ場所だと
     お花と・・・ではなく、「雑草とももさん
     になってしまうので、ちょっと場所を変えてみました。

画像

画像



     ちょっと違う角度から・・・

画像

画像


     ももさん、とりあえずオスワリはしてくれるけど
     お顔は落ち着きがありませ〜ん
     
     直前まで走ったり、転げまわってたりしてたので、
     お耳もボサボサです。 風も強かったしね〜!
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ撮影会 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる